long story

蝶の居る場所

戦国の世、敵国の蒼山伊織のもとへ嫁いだ蝶子にとって、与えられた部屋から見える庭の花だけが希望だった。
何も知らない蝶が、愛しい花を己の居場所とするまでの物語。

2014.06.14〜2016.06.26 全48話
戦国 | 政略結婚 | PG12

イトコノコ

十五歳の春。新しい季節を迎えて志穂子の環境の何もかもが一新し、同い年のいとこができた。
不器用な少女と不器用な少年が織り成す、家族と友情と、恋の物語。

2011.10.11〜2012.09.07 全33話
現代 | 高校生 | 青春

middle story

散らない向日葵

大人になればやりたい仕事に就き、誰かと恋に落ち、そして結婚する。
子供の頃に当たり前のように描いていた未来は、どれも容易く手に入るものではなかった。

2016.11.23〜2017.06.27 全20話
社会人 | 上司×部下

恋文

桜の木が薄い緑の葉をつけた頃、大学四年生の結城桜子は水森楓と出会った。
移りゆく季節の中で少しずつその距離を縮めてゆくが、やがて桜子は、楓の言動に微かな違和感を感じるようになった。

2011.02.03〜2011.05.31 全17話
現代FT | 大学生

雨の記憶

高校一年生の雨音は、ごくごく普通の高校生活を送っていた。
理由はわからないけれどクラスメイトの凪に、誰にも気づかれない自然さで避けられている以外は……。

2010.10.01〜2011.01.08 全19話
現代FT | 高校生

short story & omnibus

恋色図鑑

切ない恋。取り戻したい恋。臆病な恋。密やかな恋。そしてはじまる、素直な恋。
オムニバス形式で綴る、五つの恋の物語。

2011.04.16〜2012.02.10 全14話
現代 | オムニバス

十二の月を恋す

他愛のない会話ができるのも、冗談を言い合えるのも、すべてはクラスメイトだから。
名もなき少女と少年の、高校最後の春と夏と秋と冬。

2008.01.18〜2009.09.05 全8話
現代 | 高校生 | 短編集

TOP↑